朝テニスを終わらせ
お腹も空いたのでランチしにハウスカズに立ち寄った

手前で見つけた看板が・・・

GOAではカウントダウン前のビーチパーティー!!??
{587778BE-35BD-4EB1-AEB7-064460F3BFAD:01}
嘘だろが!!!!?
マジあつい!!!!!


その裏手に回ると・・・

DAVID GUETTA!
インディアンツアー2014!!!
{9CD770FA-F135-477D-BA54-73358E2878F1:01}
マジかよ!!!!

しかもデリーでやるじゃん!!
ウ ソ ダ ロ ガ!!!!!!!

夢を見ているようなので
車から降りてしばしその場で放心!

GOAのパーティーは旅行中なので行けないが
デリーのライブ、
これは行かなきゃならん!

「なになに、
12月19日よし明日か。
・・・・・いや待て、違う
・・・・
今日やん!!!!!(´Д`;)」


社蓄旦那に
「お願いします!!!
今日だけ!今日だけでいいんです!!
残業なしで付き合っていただけないでしょうか!?」
と、完全にシタテのLINEをするも既読虫。

もういい!

一人で行けるもん!!!!


デリーNCR
Greater Noidaという1時間半ほどの場所に出来た
F1サーキット場の中で行われるという。


テンション揚げるため
車内で一人飲み会!
{421BF1B7-7EEF-4D20-813E-1AAE04349697:01}
おっしゃー!!
待ってろよ、デヴィッドゲッタ!!


NOIDAまでの道、
すごい渋滞だった!!!

いつも混む場所だけど
おそらくこの半数の車はゲッタ狙いのお客さん!
{28946810-D767-48C2-8261-D2B0E2B70B95:01}
当日券をボックスオフィスで購入。
インド価格からは高額3000ルピー(6000円ほど)
{358B4F2D-5A0B-4AC0-A0EC-BBC8A3EE2BA0:01}
18時開演だったが、
到着19時、トイレに並んで30分のロス。


完全な野外フェスで箱も大き目。

インドの音響設備なんて!
とタカをくくっていたが・・・・・

前座のDJから盛り上がりを見せていた!!
{AF86FA71-DABC-4C1B-806B-E330854ECC5C:01}
「コレハ・・・・イケル!!!!」
と、本日のアタリを確信!!!


300ルピーでアブソリュートコーク購入して
{5BFE5FE2-0396-46F0-9A62-021E6B6266F2:01}
テンションマックスで踊り散らかしてきたよーーー!!!!!

前座の彼は20時前に
ニューデリーへDJの仕事へ出かけ、

20時00分ごろから!

夢のGUETTA様 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
{CAF27B65-D6CE-40D0-BDEA-5BD2294E625F:01}
インド人もテンションマックス!!

ってか、
野外フェスやクラブ行って感じた
インド人と他地域の違い

1.インド人タバコ吸いすぎ
3人に一人が吸ってるぐらい。
禁煙半年目の私がヤニクラくらうぐらいモクモク。
そろそろタバコの煙が恋しくなったかと思ってたけどなー。
火種付いたタバコを手に持って全力で踊るもんだから
顔に当たりそうで怖かったし。
「危ない」ってパーンってはたいてやった。
日本人はポライトという概念を片っ端から潰して歩いております。

酒だかなんだかバキバキに決まってる大男が
「What my Party ラーーーイフ!!!!♡」
って叫んでて、なんか可愛かったwww

2.アジアでありがちな女子同志の戦いがない
女性より断然男性の客が多いので、
アジアクラブでよく見るお立ち台で喧嘩する女たちww
みたいな恐ろしい境遇に合わないww
(↑シンガポールで見た韓国人?の喧嘩は本当に壮絶だった)

むしろ「こっちオイデよ!」って仲間意識まで!!
やっぱり、インド人の女の人は優しい♡


3.ケツタッチは当たり前
↑これなwww痴漢多すぎワロタw
挨拶代わりにケツタッチ!みたいな
いちいち怒っててもキリがないぐらい。

3000ルピーを一晩で使えるような
ある程度金持ってるインド人の集まりだから
常識はわきまえてるんだと思うんだけど。
ケツは挨拶!割り切りが必要なのか。

すると、途中からジャイアンみたいな人が
私のスタンドのように痴漢から守ってくれるようになった。
スタンドの彼、20分に一回ぐらいセルフご褒美タイムがあるようで
そっと腰に手をまわしてくる。
バンっと振りほどくと慌てたようにさっと手を引くww
臆病なスタンドであった。


21時半には佳境を迎え!
{ED99FF1A-68EA-45F7-8D82-9269E1B71E98:01}
DJも客もテンションは最高潮に。
{56A318F1-5646-471B-A13F-979941799252:01}
ありがとう!!!
ありがとう!!!

らびゅーーーいんでぃーあーーー!!
と、
22時にライブは終了。


ボンベイから来た!って男の子と話しながら
(↑インド人って絶対ムンバイのこと旧名のボンベイって言うの!インド人のプライドなんだろうね!!ww)
パーキングまで帰るものの、

金持ちインド人のお祭り終了後は秩序ゼロ!

オール一方通行になり、
カーオーディオ大音量で箱乗り!ヤンキー気質なのだ。
{3178208A-E46A-47CB-BECD-A9E924273D84:01}
携帯の電波もつながらず、
ドライバーにようやくつながったかと思うと
電波悪すぎて何言ってるんだか分からない。。(TωT)

薄着汗だく、からの外気10度の寒空の下!
1時間後にドライバーと会えたときには身体が凍っておった。

大混雑の際は事前に「ここにいてね!」
と決めておくべき!!ということを忘れていたよ!

やだわ、風邪引きそう・・・。とか思ってたが
持って生まれた健康体の身体は今日もすこぶる元気。
お母さん健康に産んでくれてありがとう
(。-人-。)

にほんブログ村
↑参加ちゅーーーーー!!!推してくれると喜びます!


その後、
インドに住む友達情報で聞き得たのだが、
インドにおけるクラブミュージックは日本よりも進んでるという。

有名DJを何人も呼んだ実績があり
私の大好きなSwedish House Mafiaも
友人が大好きなAviciiも去年来印してる!!
日本には来てくれないのに!!インドには回しにくるのね!!

今回のDAVID GUETTAのインディアンツアー
これからバンガロール→ゴアへと移動するようだ。
追いかけていきたいぜーちきしょー。
パーティーガールの血が騒いだ夜であった。