アートルネッサンス2024年、終わりまして今日は撤去日でした。

最後の10分もう一回りし写真パチリ。


担任の先生も期間中行ってくださってて。

色々修学旅行の準備でお忙しいかったろうに申し訳ない。


来年もまたこうして来たいね!!なんてりりかと、話をしながら片付けして。りりかも、段々と、片付けも上手くなってて扱いも丁寧になってる。素敵なことだ。
人様の絵も、宝物だからね。
大切。

パパと3人、久々にいくかい??ってほんと私は久々というか20年ぶりくらいのラーメン屋さんに行ってきたよ。昔っからあるラーメン屋さん。三人でおつかれさまでーーす!

次はあいサポート展でっせ!!楽しみだね!

って、話をしながら水で乾杯。


よし!一つ一つイベントが終わっていく。

頑張るべ。