昨日は、町内会の夏祭りもありました。
花火大会も小学校であるんだけど、今年は小学校が150周年!!
気合いの入り方が違って花火もすごかったー!!!パパと、りりかと3人で学校の体育館のところで真下から観たんだけど、感動していろんな感情が湧いてきて、泣きそうになっちゃった。
ほんの一部
夕方は、夜店も学校内であって、私も町内会のボスだから(笑)、手伝って来ようかな〜っておもっていってきたよ。
子ども会連合会の屋台をお手伝いさせてもらったよ。
レモネード屋さん担当!!たのしかったー!!ピザは買って食べたたけ。(笑)

最初は、我が子も小学校にいないし、しばらく遠ざかっているからアゥエイ感半端なかったんだよね。
だけど、ええい!!って、子ども会の幹部系の人達の輪の中に入って手伝いに入って
やってるとめっちゃ楽しくて、気がついたら、大笑いの張り切ってる自分がいて、最後の最後に役員さんたちから、

「ほんで、masyuuさんって、お子さん何年生におるん??」

って聞かれて、

「え??おらんよ。(笑)町内会の会長しとるけ、手伝いにきたんだよー!こどもは、特別支援学校にいるよ。子ども会も入ってなーい。ニコニコ

って。ケロリと言える自分がいて。
全然平気だな。と、思いました。
りりかは、パパと一緒にいって、屋台はアゥエイ感でどうやら泣いたようです。
だけど、それはそれで仕方ないし、支援学校で来月夏祭りがあるからそこで楽しめればそれでオッケー!!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハートだし、無理はしません。
花火は最高!!だった!見に行ってよかった!と、りりかも感動してたよ。
それは本当によかった!
夏らしいことできたよ。