先日から大型ごみ捨てに行ったり、準備はしていたんだけど、自分の中でストレスMax!!の日があり、ずっと悩んでいた家具を買い替えました。もちろん、パパにもこれ、どんな??よくない?って、許可を求め。(笑)


うちは、風呂、台所は一緒の半二世帯住宅です。

二階の部分は私たちの生活部分なので、色々好きにできる。


レトロちっくなソファー&テーブルを買ったので、二階のミニ冷蔵庫もデコシートで色を合わせてみたりして、イメージを変えてみたりして楽しんでます。



あとは、このお気に入りスペースをね、私の、推し活のコレクション。場所移動させようかな。とか。(笑)



そんなことを考えてると、イライラストレスMaxだったのが、和らいで楽しくなっています。

普段はこんな家具なんて買わんよ(笑)

ちょうど買い時だったのと、ストレスMaxが重なり。(笑)