毎日暑い。

それしか言葉が出ない。

今日は広島原爆の日。79年の時が経つ。

あの日浴びたであろう熱風はこんな暑さじゃないよね。

今、こうして仕事ができること、家族みんながいることを幸せに思わにゃいけんね。




昨日は、りりかの訪問看護さんも来られて

今日は放課後等デイサービスにりりかはいきました!ニコニコ


訪問看護では、新しく研修にこられてる作業療法士さんになんどかりりかは先輩面して…順番や譲り合いしてあげたりして(笑)、優しさを見せたりしてて。

人数が多いならではな感じの成長も見られ、良い感じです。


りりかは参加していませんが、アトリエぱおの講師や仲間たちが、たくさん作品を出されているようです。

【平和と美術と音楽と~Peace+Art+Music 広島の平和記念日を挟んで開催するイベント~】 (詳細はこちら https://peaceartmusic.com/) 開催日:2024年8月3日(土)10:00〜 2023年8月6日(火)17:00まで 入場料:無料 場所: 旧日本銀行広島支店 主催: Peace Art Project in ひろしま 共催: 広島市 NPO法人 Heart of peace ひろしま