今日は朝から、広島大学病院で小児精神科&障害者歯科の日です!



最近の困りごと。。。悩みごとは、

私か言うのは結局私のその日のキャパだったりして、そんなりりかを受けとめれるか、受け止めきれなくて悲しくなったり怒りになったりするか。。。なのであまり話さないよ。昨日なんかも、私も、無になって推し活のMV観てたりすると絵の具でどんだけ床をぐちゃぐちゃにしていようが、ボンドですごいことにしていようが、スーパー洗剤あるし、最後拭き上げ2人でやりましょう!!で済む話なんよね。(笑)


りりかが、だいたい先生とお話するようにしてるよ。

最近は、突然悲しくなっちゃう。

涙がでちゃう病。って呼んでるんだけどそのことについてだと思うけどそのことを話すとおもうよ。



さて、問題は障害者歯科よ。

虫歯ができてるようでしかも、進行してるかも。。。

前回は二泊三日の入院で治療したんだけど、さすがに今はお姉さんになったしね。というのもあるし、でも焦りたいくないし、ドクターと話し合おう。


いってきまーーす!