今日は仕事終わって、パパと、りりかと大型ごみ処理工場へいきまして、しばらくため込んであった、大きなゴミたちを捨てに行きました。


ここへ来ると、いつも物を大切に使わないといけんなー。って思いにさせられる場所。

りりかは、やたらウキウキで、どした??って聞いたら、


「宇宙スペースに来たようだ!ステキィー!!よだれ飛び出すハート

と。

別にスタップの方も宇宙服着てるわけでもないんじゃけど(笑)


なんか、広いし建物とか、車で流れ作業的な感じで動くあたりとか?

それっぽいんかな。(笑)


感性とはわからないものだ。


帰りにマックのスイカフラッペ。

結局りりか、一口しかのまなかった。(笑)

私は飲みやすくっておいしかったー!!普段こういうの買わんけど暑いから尚美味しい!