今日はりりかの訪問看護さんが来られたんだけど、いつもの作業療法士さんと、新人さんの作業療法士さんも来られて3人という手厚さ!!

りりかも、大喜びでテンション高くて!

4人いるから2組に分かれてゲームとかできて楽しかったみたい!

しっぽ取りゲームとかも大賑わい!!


新人作業療法士さんみてると、いつか、次女も、こうして、どういう現場で働くかは分からないけど、こういう感じでデビューするんかなぁーと、思うと嬉しいよね。ニコニコ飛び出すハート

来られる前に、今日は3人来てくれるよ〜!って説明してたから、自ら掃除したりして張り切ってたよ。

やっぱり、嬉しいんだね。


そして、夕方は長女の家に用事あって行くのに、ついでにウーバーmasyuu!

白茄子やオクラ煮たのと、鶏肉のトマト煮込み、キュウリの漬物。飛び出すハート