あまりの暑さにへたばってやっと夜間の学校の次女も、夕飯も食べたので片付けをして動き出したところ!!

少し、寝とったわー!生き返った(笑)


今日はりりか放課後等デイサービスだったんだけど、リクエストがあって、パンをサンドにしてほしい。ってパンもご指定があり、デザートはみかん!



本当に、コメントのお返事が遅くなってて申し訳ないですが、コメントでももらってるように少しは弁当らしくなってるんだよー!!ラブラブラブラブラブラブ

なに。。。いれよう。。。。

って、果物オンリーだったり、スナックオンリーだったりが懐かしいよ。


あの頃、ずっとこれで成長していくんだと思っていた。食だけは頑ななんだろう。って思ってた。

なんとかなっていくもんですわ。と、あの頃の自分に言ってやりたいよ。

「大丈夫 大丈夫と。」



あ、そうそう!次女。B型作業所の事業者さんのパン屋さん即完売したらしい!
たくさん、家用にも買ってきてくれたよー!おいしかった~!!
次女は、やはりおういうことをするのが好きなんだよね!これからも他のボランティア活動の予約が入ったらしい。