今日は長女のところへ遊びに行ったよ〜。


昨夜から泊まりに行ってた次女も起きてきて。
みんなで買っていったマック食べて、そのあと、ゴロゴロとセミダブルベッドに4人で雑魚寝(笑)(笑)(笑)




どう見てもベットが大混乱!!私が、幅とりすぎな件。
気がついたら1時間くらい本気で寝てて、起きて、次女は夕方から学校だし、長女もお出かけだし、私とりりかもスーパー行こうかね〜って帰ることにしたよ。
本屋さんも行ってきたよ。
読みたい本があったから、りりかに買うのに付き合ってもらいました。ニコニコ


引っ越してから今のところお家もきれいに使っているようで、どうでもいい話じゃけど、私がトイレで大きい方したいって言ってら、我慢して!ここでしないで!!なんで家でしてこんのん!?
って言うし(笑)、もぉーー!我慢できん(笑)
って渋々させてもらった。(笑)

でも、ちゃんと生活してるようで安心しましたわい。

寝起きの次女と、ちいかわのアニメに夢中のりりか。

今日から三連休!私も飛び出すハート

家の廊下も模様替えしてりりかの過去の絵を、飾りました。




高額の額は展覧会に出したりする用に置いときたいので、100均でみたら200円でA3サイズの額買えるんだね〜!!
すげぇすげぇ!
これで飾ればいいんよね〜!!

またまだあるから飾ろう!

そんなお休み、1日目。