今日は訪問介護の日。


私は、昼まで仕事だったし、土日の引越作業で疲れが取れてなくて、なんとなくボヤヤヤーーーーンとしてしまっていたけど、りりかは元気だったー!!


アイスタワーも、一発で積み上げたから写真撮って〜!!って、呼ばれて、ぼやぼやしてる場合じゃない!みたいな(笑)



今日も、新しいゲームをやったんだけど、途中できなくてイライラしてくるんだけど、それでも自分ができた!!と、思えるまで何度も何度もやり直して覚えるんだよね。

感覚を覚えてきて、できるようになってきて、自信がついたらやっとやめるんだけど、負けず嫌いなところもあるし、良い風に言えばがんばりやさん。本当に一生懸命。

見ていて感動しちゃう。


ただ、ここまででいいんよ。ができなくなるからそこがね。大変。

途中で妥協できないんよね。アセアセ

そこをどう切り替えるか。課題ですわ。