暑い。

今、ずっと暑くて暑くて入浴支援が今日はあるから頭にハチマキ&首にタオルでやるんだけど、本当にこの季節は辛い。

施設内の入浴担当の方とか本当に尊敬するよ。

私はできるだろうか。。。。本当にお疲れ様です!



話は変わりまして。と。


今、夏から秋にかけてりりかのデジタルアートをあちこちの展覧会に出す時期にやってきました。


なかなか厳しい世界です。今年、初めて挑戦したところ2箇所落選しました。


たくさん描いてる中から選ぶのも結構大変で、りりかが、まずだぜそうなものを私のラインに送ってくるので(こういう操作はめちゃ得意なんよねー!)、その中から、その展覧会の、イメージにあったのを選んで写真にプリントアウトしてみて見定めるんだけど、先日応募したのも直前に長女が私が審査員なら、うったえたいものが明確なこっちを選ぶかな。

という言葉で、応募直前に入れがえて送るということも!!


でも、最近インスタグラムても、お会いしたことない方から、ネットでりりかちゃんの絵を他サイトでみて、これ絶対りりかちゃんのだ!と!思ったらやっぱりりりかちゃんのでした!

と、コメント頂いたり、絵が広まりつつあり、嬉しいです!


りりからしさを失わない絵を、描いてほしいです!