着物展示会いってきました。

彼氏と次女の好みにおまかせし、シックなのも素敵だったけど可愛らしいのにしました。

試着で簡単にとりあえず着付けてもらってるのですが、お写真撮らせてもらえたのでラブラブラブラブラブラブヘアメイクやもっと、装備は変わりますが。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私と、彼氏は、親ばか、彼氏バカになって、
「何着ても可愛いわぁーラブラブ
と、デレデレ。3人のやり取りが面白いみたいでスタッフさんたちも笑ってたわ〜(笑)

着物をウキウキ見てる姿をみて、あぁ。。。
次女よ、生きててよかったなぁ。
と、つくづく思うんよねぇ。
先日も、難病の方のためのつどいのお知らせが次女あてにきたりしたよ。
そうなんだよね。と、現実的に思うのだけど、こうして笑える日がきたから。
今をたいじにしよう。