今日は、雨すごくて午前中から長女と色々用があり、りりかにもお付き合いしてもらい出かけてましたが、これから雨がこうして続くんかぁ。。。


雨も大事な恵みなのだが、ひどすぎるのはご勘弁だ。


長女よ、人生楽しむのじゃ。人生100年時代。まだまだこれからじゃーぃ

明日はまた朝から、次女の成人式の着物を選びに行きます。ニコニコ

成人式は再来年なんだけど、早いのよ、今って予約するの。

これでも、遅い方らしい。何が遅いって、ヘアメイクとか着付けの時間がどんどん過酷な時間になるというやつです。

予約が遅くなれはなるほど

早朝というか、まだ真っ暗な真夜中の時間帯に美容院にいかなきゃいけないというね。美容院や、着物屋さん、個人でされる方で違うとは思いますが。

彼氏も一緒にいくので(笑)(笑)(笑)可愛い着物選んで来ようと思いまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート