今日はりりかの運動会があったよー。キラキラキラキラ

学年別なので5人だけの運動会。

とってもみんながんばってたよ。

練習もしっかりやったんだなぁと。



笑顔もよかった。
パパと観に行ったんだけど、頑張ってるね!!ノリノリだねぇニコニコ
拍手喝采だったよ〜!!

その後、修学旅行の説明会もあったよ。
聞いてる親のほうがドキドキするよね〜!
みんな、やっぱり何かしら持病抱えてたりするから注意必要だったり、うちも、女子1人だしお薬も服薬させるし、どこのお宅もそうなんだけどみんな、偏食とか、小さなことから不安だったりしてね。
やっぱり、気になることも色々だよね。

でも楽しそうな場所が色々あって。こりゃーりりか、絶対喜ぶよぉーー!って、私は、ワクワクしてきたよラブラブ一緒にいきてーーー!!!
そのコースで旅行したぃーー!!!