こうして心のうちを吐き出してくれてよかったと思わなきゃいけんな。と。


帰ってからのりりかは、なんやねんー!!ってくらい元気になって。

泣いたことを知った長女、次女からお姫様抱っこされたり、フェルトでぬいぐるみ2人から作ってもらったりして大満足!

愛をもらい。


なんか、りりかをずっとみてるとんわるんよ。

女の子の集まってる場所、すんごいきになってること。女の子同士でお出かけしてる子とか羨ましそうにみてるのとか。

本当はとってもきになるの。


でも、本人も言ってるけど見ると心臓が、からくり時計からポッポー!!って鳥が出てくるぐらい怖いと。

耳が押さえたくなるんだよって。

バカにされてるっておもうって。


そんなことないよ。って言うのも違うし、そうだよね。って言うとどんどん深みにハマる。。。何も言えなくなっちゃって。


で、りりかが一番得意とするものって今は、絵を描くことかな。って思うからそこはどんどん開花させたいしマネージャーとして花を咲かせたい。

やっぱり、喜んでるんですよ。絵を認めてもらえたりすると。

小さなアーティストなんですよ。

できることは私も泣いてばかりではなくて頑張りたい。

でも、今は、仕事の移動中も涙が。

出る〜〜〜〜。えーん