昨日は、パパと、長女とりりかと私でとある街の朝マルシェに行ってきたよ。


りりかはヨーヨー釣りしたり。なかなか釣れんくて、最終的に掴んでた(笑)



カットりんごアメニコニコ
私と長女は豆腐のドリンク!
飲んだの2回目だけど、本当に好き!ラブラブ


りりかが、人の多さに限界が来たところで退散。無理はしないよ。

そして、長女がソファー買いたいっていうからニトリ行くか!って、行ってみたよ。


長女の選んでるのに、気づいたら椅子と、テーブル我が家にほしいね。って、私が気に入ったりして。(笑)書き物するのにちょうど良い。そんな気に入った椅子にパパと、長女、座ってみたりして。真面目にどんなのが良いか話し合ってる。(笑)
家具屋さんは楽しいね。

さてさて。いろんなことが毎日あって忙しいです。
頑張ろう!元気に!