みなさま。お久しぶりです!!

と、いっても3日ぶり。私にとってはかなり長い間書き込んでない気分。


書きたいことが山のようにたまっているのですが。

体調崩していました。体調悪すぎなのといろんなことがありすぎて頭がそれらに支配されて(笑)、私の時間がなかったです。あとは何も考えたくなくて寝ていました。


体調悪いのは久々に面倒くさい風邪をひきました。声がつぶれて、広島弁で早口でまくしたてるので子どもたちから笑われてます。(笑)

町民運動会が終わったあたりから、気が緩みかかったよ。

昨日は仕事も流石にお休みさせてもらい

眠り姫(トド)のようにひたすら眠りました。一歩も外に出なくてちょっとだけ車を使い外に出たら、家の近くで信号待ってたら追突されました。


あれ!?去年の記憶が。。。

そうです。


2回目。また追突です。あぁぁぁ。


手続きなどに冷静な自分もいて。

首から肩は痛むから病院は一応行かせてもらうけど、運転手さんも長女くらいの年齢で、誠意のある方だったし、家にお詫びに来るって言うから、

「あとは保険会社にお願いしましょう!ニコニコ家とかこんでええからね。お互い気をつけよう!」

って、今日もTELかかってきたから伝えといた。明日は我が身だから自分も本当に気をつけないといけないな。と、改めておもったよね。


コメントもまだお返しできていないのでごめんなさい。ふとん1


本当に色々書きたいことがいっぱいあるのに追いつかない〜!!

ぼちぼちいくよー!