朝起きたらヤクルトが届いてた〜!!

2週間分サービス2人前!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



注文することにしたんだ〜!

毎日コンビニでかってたんだけど、高くつくし、この際届けてもらおうか。ってことで。お試しで指差し


とりあえず、私も飲みたいし、次女に飲ませたい。ガンになって以来、まだ免疫力人より低いし。腸も手術してるからお通じも影響受けてるんだよね。

外来では定期的に骨シンチ検査もしてもらったりもしてるしね。

長女は、すぐお腹いたくなるからどうだろう??

りりかは、味がNGでした!(笑)ヤクルトは飲めるんだけどね。


りりかは今学校で、畑仕事に忙しいようです。夏野菜の栽培。

あと、さつまいものための畑の準備。


あと、図工で藍染をするため、藍染に使う葉を摘んでいるようです。色から植物を使うなんて素敵ですよね〜!!

陶芸や、はたおり機や、染め物をしてる工程を、支援学校で見学で見た時に、私、感動してここだ!!りりかの場所は!!って、確信しましたもんね。

そのくらい印象に残っていました。ニコニコ


楽しんできてもらいたいですね。