今、りりかはアトリエぱおで制作中。



途中図書館にも寄ったので、いつもの動物ものの本を。

こりゃいい!!と、興奮気味で借りていた本。



立ち読みして、うぉぉぉぉーーーーーーー。って唸ってた!!(笑)

今日は私も。借りたよ。
買ったことあるけど手放したので、もう一度読みたくなって。



20代からトリイ・ヘイデンにハマり全部、買って読んだけど、まだりりかが生まれる前に読んだんだよね。そして、本を手放した。
今の自分ならどう感じるんかな〜。
障がいを持つ子どもの母となった今、どういう気持ちなんかなー。と、ちょびちょび買い直したりしてる。
もっと今は、トリイ・ヘイデンさんのように理解できるかもしれないなぁ〜っておもうよね。