アートな季節がやってきました!!

そう。アート公募ラッシュです!


今年もりりかのデジタルアートをマネージャーとして(笑)、せっせと売り出さなくてはいけません。

今、ノートにどこの公募があり、どの作品を出す。って、まとめているところ。


そんな時、インスタへホームページへりりかを紹介作品と共に載せても良いですか?と、ご依頼もらいましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ぜひぜひニコニコ

ってことで。今年もアートな1年になるように、マネージャー業頑張りたいです!

楽しくなってきたぞぉーーーー!!!ルンルンルンルンルンルン



ただ、町内会のドン業。(笑)今、かなりハード!町内運動会が近々あるのよ。


これ終わるまではかなりやばいっ!!!

毎日、運動会のことが頭から離れない。

昨日もお茶ダースで二箱買ってきたから冷蔵庫で冷やさなきゃ。二階の冷蔵庫は全部、運動会用お茶になる予定。(笑)


あと、訪問介護の仕事も、新しいお仕事依頼が!!

ご指名をいただき頑張りたいような、責任ある介護なのでできるかどうか。。。やり慣れてないことで不安なような。


色々だけど、一個一個こなしていくよー!

りりか画伯は相変わらずドンドン新作描いてくれているので、私はたちまち運動会!!じゃーーー!驚きうぇーーー!!