昨日、りりかにロゼレムを飲ますタイミングをミスってしまい、遅い時間に飲ました為に、学校でもネムネムりりかだったようです。

久々に、バスの中でも、授業中も爆睡したらしい。そして、アトリエの日だったけど、アトリエの行く夜も寝てしまってお休みさせてもらった。残念タラー


ロゼレム飲ませる時間調整しなくちゃいけんなー。最近飲んでなかったから効きすぎてる。驚き

最近飲まなくても勝手に寝てくれる日も多くなり飲まさない日があったりもしてて。

ちょっと私も、要領忘れてたネガティブ



昨日は、可愛い果物や動物のイラストのビンゴゲームを学校でしたらしいんだよね。

どうやらそれをほとんど、英単語で先生に話したらしく、びっくりしたと連絡ノートに書いてあった。

それ読んで私がびっくりした。(笑)


知っとるんかい!ってこと知ってるんよね〜!スマホを辞書替わりに使って耳から聞いて覚えてるから、発音もめちゃよかったりする。

だけど、りりか、何歳になったっけ??って、昨日も聞いたら最後まで答えは出なくて、わからない。って。


11歳だよニコニコって言って伝えるけどなかなか。


凹凸が超激しいよね。きっとね。