今日は訪問看護さんの日でした。


前回の私のナーバスなブログがぶっ飛びそうになるくらいりりかが元気過ぎて面白すぎて、看護師さんと作業療法士さんと私が涙流して笑い転げてました。

りりかが提案してくれるゲームのルールがいちいち面白くて。やっぱり次女血も引き継いでいるな。(笑)と、思った。爆笑


こうやって、たくさんの繋がりつくってるじゃないか。

放課後等デイサービスでもお友だちという

お友だちというものがどういうものか、段々と学べてきてて。

社会が広かってる。



リアル友からのライン、あるブロ友さんのブログ読んではっとした!愛さん、カラコさんありがとう〜〜!!(名前、書くなって?!(笑)指差しあまりにも私の、心にすっと元気が入ってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート)、

悲しいとか言ってる場合じゃなかろう!じゃね。愛


最近のりりかの新作ですっ