今日は怒涛の火曜日だけど、楽しかった記憶を忘れないよう連投行っちゃうよ〜っと!


ここ、かなり楽しかったんだけど。

湯布院の、フローラルビレッジというおとぎの国のような小さな村のテーマパーク?のようなところへ行きました。

わいわい賑やかが苦手な三姉妹なので遊園地や、ショッピングは全く興味がないのですが、ここはとても雰囲気が良くてみんな喜んで入ったよ。


画像おかりしました

こちらもおかりしました
フクロウの森へ。
手の甲でナデナデ。手のひらで撫でると、きれいな羽の光沢を脂で取っちゃうんだって。あと、前から触ると攻撃されると勘違いしちゃうみたい。




この子がどうしても、自分に似てる気がする。。(笑)昔からトリに似てるとよく言われてた。目が。
なので友達になろうとしている。



この子めちゃ素敵!!
高貴な香りが!!ハリー・ポッターの世界感。


この子も。


あと、りりかのリスとの触れ合いに感動。

ヒマワリの種を手渡しでリスに渡せてた。

飼育員さんが、リスは目が良くなくて餌が見えにくいんだよ。だからなかなかかも。。。と言われても他の子達は飽きてしまい移動する中、りりかだけ座り込んで種もって、柵の穴に種もって、


「りすさん。ここにいるよ。」


と、ずーーーっとはなしかけてたんよね。

みんな、一緒に待ってたんだけど、そそそそって急に走ってきて両手をリスが出してりりかの指から種を受け取ってくれて。


みんなで、

「うぉーーーー!!」

ってなって。


感動したー!!りりか、頑張って良かったね!嬉しいね!って。ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


アニマル博士のりりごろうさんな、りりかは感無量でした。