今日はなんだかとっても体調が良くなくて。昼から夕方まで毛布にくるまって寝てたよ。

黄砂がひどかった日から薬の乱用していたし、気圧が乱れまくってたし、利用者さんの家の付近のコンビニで10分待機していたら、爆睡していることが2回あって、本当にやばくて。。。


今日はメンタル病院日だったから、仕事も午前まで。

りりかは放課後等デイサービスで5時半まで帰ってこない。。。もうやることは一つ。

寝るしかねぇ。。。。!!!


ドクターに毎日、今、充実してて町内会も思っていたより楽しい。(笑)

仕事も楽しい。子供のことも大変だけど楽しい。だけど、後でどっときてるのか、身体がぁぁぁ。


って話たら、

「とりあえずすぐに一眠りするんだ!」

と、言われて

「では、おやすみなさい!」

と、帰ったよ。(笑)


あ、これ先日買ったんだけど懐かしいかんじでしょ??

給食ムース!!

味は牛乳プリンみたいなね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート