明日は行ってらっしゃい会がある。

ずっと親しくしていた看護師さん。

次女の闘病の支えでもあったМちゃん。


もう退社されて新しい場所でまた新たな、勉強をされるみたい。


FANKさんファミリーとずっと一緒に何かと仲良く一緒に遊んだり、どっか行ったりしてたんだけど、新しい出発。応援しなくちゃ!!と言うことであつまることにした。FANKさんの奥さまがとてもマメだからいつも助かってる!ありがとうー!!愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




プレゼントもだけど、こういうカードも作りました飛び出すハート飛び出すハート

Мちゃんが、次女が退院してからぶっちゃけてくれた話で、頑固そうだしなんか、家からスポンジいっぱい持ってきてって言ってずっとモミモミしてるし。。。こりゃ、手強いぞ。って思ってたら、打ち解けたら面白いし、でも一生懸命で。目の前でお母さんと思いっきりケンカもするし、ふたりとも泣くし、笑うし忘れられない患者さんになった。と、話してくれた。

それから6年ずっとお付き合いがある。
素敵な出会いだった。
クールで、変に媚びなくて、それ痛い?と、聞けば、
「うん、痛いよ。」
と、返ってくるような、(笑)次女に、合わせて対応してくれてたんだろうけど本当にありがたかった。

Мちゃんに感謝です。これからも良い人生になりますように!