今日は、お昼はお天気もよくて仕事早く終わったから、お休みのパパと、りりかとお買い物へいきました。


だいぶんポカポカでお気に入りの格好ができるようになってきた〜!楽しいな。飛び出すハート


新年度に向けてりりかの鉛筆を買いました。可愛い今どきな小学生の女子〜ラブラブラブラブなやつにしてました!

それだけじゃ絶対ないと思っていたけど案の定、初音ミクちゃんの缶バッジと、アクリルスタンド買いました。(笑)




私も

飾るためにこれ買っちゃったし。母子同じ遺伝子。




夕方になるにつれて頭がかち割れそうになるくらいの頭痛で、夕飯作ってみんなに食べてもらってるうちに?鎮痛剤飲んで爆睡。

23時前に目が覚めてやっとゴソゴソ動いてます。


明日も仕事あるから早く用事して寝よう。

って、


サムネイル

り、り、りりか、走り回ってる。

全開で遊んでいるりりか。

まだまだ寝そうな雰囲気ではありません。。。。