いよいよ次女、高校生卒業です。


中学校も、がんの闘病ていけなくなった。。。あんなに塾に小学生低学年から頑張って行って順調たったのに何もかも、先が見えなくなった。。。と、話していたときに入院先のチャイルドライフの方から、世界はすごく広いから、見方をガラリを変えてみては??次女ちゃんはきっと自由が良い意味で伸びる気がします。と。


高校。

調べたら本当に色んな学校あって、今の学校を知って。

あの時は、中学校からもギリギリまで考えたほうが。。。と、言われたけど、声を大にして言える。

良かった!ここで!!!


本当にまんまそのまんまで大きくなってくれたし。

周りのお友達もみんな個性つよ!!(笑)って言う子も、本当に良い子ばかり!!

大事な仲間ができたよねぇ。

みんな幸せになってほしいよ。

とくに相棒であった女の子のお友達のKちゃん。

大食いのラーメン好きの次女にいつも付き合ってくれてありかとう。

人前で食べたりするの苦手だったのにね、たくさんランチやお茶に行ってくれてね。

女子トークを次女も学ばせてもらったと思います。

卒業式は、答辞スピーチをするようなのでこりゃ泣くわ。
ちなみに。送辞は、彼氏らしい(笑)ヒューヒュー指差しキューンキューンキューンキューンキューン青春!!
先生わざとですか??