次女と、卒業式も来週末に近づいてきたので、ちょいと小綺麗にしとこう。ってことで。

二人でカットに行ってきました。

次女は整える程度にしたんだけど、私はいざいったものの何にも考えてなくて。(笑)

サロンの担当さんに、

「masyuuさん。いつもそうですよねー!!(笑)とりあえず、カット、カラー、パーマ予約でしてますから何でも来いですよ!!(笑)お父さんキラキラ


私「もう。。。わからんからまかせるっ!!煽り


っておまかせコースにしてもらい、出来上がったヘアースタイル。

じゃーん!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

結構短くしてもらいました!

隣の席に座ってる次女に、ロット巻いてもらってるときに、サザエさんだの、大奥だの笑われて、また私の変顔写真撮られまくって(笑)、私も上様〜。
とかなりきって写真撮って。(笑)
サロンの担当さんも、こんな母子いる〜!?ウケるね!!笑いっぱなしやん!!って。

お騒がせしてすみません。って感じで帰りましたが、髪型もセレモニーのパンツスーツに似合うヘアースタイルにしていただき、とっても嬉しいし、満足です!