りりか、放課後等デイサービスでうれしい報告もらいました。


おやつ時間に女の子たち二人に声をかけられ、そしてまた違う女の子にも声をかけられ、コミュニケーションちゃんと取れて会話を楽しんでいたよう。ニコニコニコニコニコニコニコニコ


そのあと、余暇の時間にアクアビーズ作るのに誘われて一緒に作ったんだって〜!!泣き笑い


カンゲキーーーーーー!

ジョシーーー!!!りりちゃんジョシやーーーん!!って、言ったら。


りりかが、

「そうなんだけどね〜。ウフフ。飛び出すハート

って嬉しそうで。


あぁ。嬉しい。学校、5年間ずーっと女の子クラスにいないんだよね。だから、女子と絡むとどうなんかなぁ。っていうのがすごく私には興味深くて。


ついこないだまで怖い怖いと、支援員さんの影に隠れてたので、こんな日もやってきたと、放課後等デイサービスの皆様に感謝です。きっと温かい目で見守ってくれた結果だから。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート