最近。

アニメのむしゃくしゃする。という言葉がびったりくるぐらいな気分な時がある。

私も大人なのだ。(え?そうなん?指差し


何もかも吐き出すわけにもいかず溜め込んでいることもある。(笑)


と、いうわけで。

ちょっと可愛いお買い物をしてみた。

関係ないかもしれないけど、ストレス発散!!


ニューエラーと、アナスイのコラボの商品。キャップとポロシャツ!!キューンキューンキューンキューン


ちょいといい買い物。キューンニコニコワクワクする。アナスイが基本好きだグラサンハート

いっばいはいらないの。仕事はジャージだからそれ以外の可愛いのが数枚あればニコニコ飛び出すハート

むかーーしは婦人服いた頃は毎日違うの着ないといけないって思っていたよ。今、かなり断捨離してるから着るものなくなりすぎた(笑)


そして、今、自分のメンタル病院の待ち時間。

更年期の血液検査の結果もわかるし、色々話したいこともたくさん。。。

怒られそうなことも多々。驚き

先生は、パパに考え方が似てる。

いつも、パパが、ドクターと、同意見!!と、手をあげてくる。(笑)

だよねぇ〜って。よくわかってらっしゃる。(笑)指差し