昨日は仕事終わってりりかとアトリエぱおへ。


昨日は集中してた〜ニコニコ飛び出すハート20時半くらいまで夢中で描いてたよ〜!

絵の具で塗るのに、うまく塗れなかった箇所があり、手直ししてあげようと少しだけ私が手伝ってあげたつもりが、りりか的に思ったのと全然違う感じになったらしく、めちゃくちゃ怒って。

なんで、りりかの絵にママが描いた??ひどいよね!!ムキー
変になったじゃん!!どうするの?!
って、めちゃくちゃ怒られて、いらうんじゃなかった。。。。
と、かなり反省。


今日は午前中だけ仕事でそのあと私のメンタルの病院へ行ってきたよ。
寒いから冬眠時期に入ってて、仕事の時以外は覇気が出ない。って話たよ。
前回も血液検査してもらったけど、更年期かもしれんからホルモンの検査もしてほしいとお願いして血液検査してもらったよ。

どうかなどうかな。。。

そして、今。実家へ〜!!途中買い物へ。