今日はもう車も運転したくなくて、家にあるものメニュー。


いろんな野菜と、ウインナーをりりかと切りまくり。

ポトフ〜!


りりかパイセン。玉ねぎだけは見ててヒヤヒヤします。怖いっすよ。滑りそうで。


今日は自分の、頭でやりたいことよりも、身体が全くついていけなくて動けなくて、また横になってる。。。。と、思われそう。とか罪悪感を感じてしまうのが同居の辛いところではあるんだけど、お願いできることはお願いしていってるよ。


こうしてる間も、みんなどこかで悩んだり頑張ったりしてる。

こないだのドラマの私にめちゃ響いた言葉。

その人の幸せを願っている人が一人でもいればその人は幸せだから。


届け〜〜〜〜〜!!!!