今日は、ずっと曇り空で明日は寒そうな予感。


りりか!なんと!6年生を送る会の司会をするそうです!!ヒューヒュー指差し

練習もしているようです。

訪問看護さんも今日あったけど、おしり相撲や、カップをガード通りにどれだけスピーディに重ねていくか。などやったよ。色に強いからか、覚えてて早くてびっくりしたよ。凝視びっくりマーク


そういえば。

さっき、山田裕貴くんと、永野芽郁ちゃんのドラマを観ててセリフの中で、

その人の幸せを願う人が一人でもいたらその人は幸せだから。

自分がみれなくなったら次の方にバトンタッチしてあの子の幸せを願ってもらう。

と。。。。

ドラマ観て、じーーーん。


我が娘達を、誰にバトンタッチしていくのでしょう。

考えると涙が。泣

バトンタッチしないかもしれない。長生きしよーぅ!!(笑)


明日も仕事ですが、雪がふらないでほしいなぁ。お願い

移動の運転がねぇ、怖いから。