今朝、寝起きも良かったりりか。

早めに出れたので車の中でりんごを食べながら音楽聴いてのんびりしていたりりか。


いつも2番にバス停到着してまだ当分時間あるから大丈夫よー。ゆっくり食べな〜。

と、食べさせてて。


目の前を、一番に到着する親子さんが、おはよー!!って、手を振ってくれて、私達は車内からおはよー!!して、まだゆっくりしてて。


よし、そろそろいこうかね。


って行ったら、今日はみんな集まりだした頃。

それに気がついたりりかは、急に、固まって足を止めて途中の場所でプンプンして。

こっちこっち〜と、お友達のママが言ってくれても、

「2番目じゃなかったー!!ムキー

って。


え?そこ?凝視

到着順にこだわってるのね。

今、知ったわ。新たな発見だねー!!

ってお友達のママとルーティンだねぇ。

といって帰りました。


順番にこだわる女りりかでした。