学校でね、りりかが体育の時間にみんなで、ボーリングしたんだって。

で、最高点出した子が前に出て何点取れました!!って発表する場面があったとき、

りりかが最高の笑顔で、

「おめでとうー!!照れ

って、拍手できたらしくて、そのことを先生が感動してお友達にも報告してくれて、連絡ノートにも書いてくださってご家族で褒めてあけてください。


ってかいてあったからあったからパパと、ホメホメ祭りしたよ。


なぜかって、今までは自分が一番じゃなきゃキレて涙になってたのに。

最近は、友達を大切に思える心が養ってきたようですニコニコ愛飛び出すハート


ホントはくやしかったかも?だし、心からおめでとう!っておもったかはわからないけど、気持ちをセーブできてたんだねぇ。すごいねぇ。と、

なかなか、難しいところだったから嬉しい。