今日は、年明けお初の訪問看護さんの日でした!今日からわが家も通常営業〜!


朝から大掃除して2階を広く遊べるようにして準備。

今日もお二人来てくださって、縄跳びの練習したり、縄でどんどん高さを上げてジャンプしたり、ピーナッツ型のお気に入りのバランスボールで移動したり。


最後は神経衰弱をしたよ。

最初は、ハズレるのか怖い〜!!って、なかなかカードをめくることを拒否してたんだけど、途中から結構取れることがわかり順番無視してとったり(笑)、何回もとったり(笑)ハチャメチャになってたわ。

なかなかルールをまだわかってないね。って感じで終わったよ。(笑)

動物のカードだったから、一匹一匹のうんちくも長くて、みんな大笑いだったよ。


「これはねー、絶滅危惧種のシマウマなんよ。足のシマがこうなってるでしょー?」

と、説明し始める(笑)

面白い。ニコニコ


今日も、1日頑張りました!ニコニコ