今朝は久々の学校。

友達に会えることに若干ウキウキしつつも唯一離れがたいものがあって。


ピンクの毛布ちゃんです。


猫みたいに腕にこすったり、顔を埋めたり口をつけたり指にからめたり。。。。とにかくずっと猫みたいにゴソゴソ行くまで持ってて。

「ん??毛布と離れるのが嫌なの?」

って言ったら、

「だってないんでしょ?」

って。確かに。

ずっと家にいる冬休みは持って歩いてるもんね。布団サイズだけど持ち歩いてるからね(笑)実家に行くときも。(笑)


今日は、放課後デイもあったらから下校は夕方6時前。帰ってきたらソッコー毛布の中に。(笑)よく頑張ったね。

好きなだけ癒されてね〜飛び出すハート飛び出すハート



最近のお気に入りお眠りグッズ。(笑)