結局、2日続けてなんとなく、クリスマスっぽい夕食。(笑)ピザも昨日の残り物。
チーズフォンデュしました。串がおしゃれなのがあったのに見つからず、竹串や!!

最新のコメント以外はコメントお返事しています。

いつもありがとうございます!ニコニコ

今日は、久々にワインを飲んでみたんですけど頭が割れそうなくらい痛いし、身体が拒絶反応してました。

私、若過ぎる頃におバカ行為が多すぎてそんなお前にはアルコールアレルギーにしてやる〜!!と、神様が罰を与え、アナフィラキシー級のアレルギーに何度もなり、もう何十年飲めない時期がありました。

(決してアレルギーがみんな罰てはないのよ。)

自分が、若すぎる人生に飲酒してたことをを罰だと思ってる。(笑)JKでジュースのように。。。(笑)真顔THE黒歴史。真顔

もう全く飲めないと言っても良いくらいだな。こりゃ。
頭が痛くて痛くて。
身体もザワザワ。。。。もうまたしばらく飲むことはないでしょう。。。怖い。
アナフィラキシーを思い出す。