今日はりりかの訪問看護さんが夕方こられたんだけど、笑わせてもらった。笑いすぎて涙が出ました爆笑笑


今日もお二人来てくれたんだけどね、ジェスチャーゲームするのに、ピーンポンって、押して○って札が立つクイズ番組風なスイッチも持ってきてくれて、クイズ形式で2人が答えるってやってたんだけど、



りりかがジェスチャーする番になったら、突然ムツゴロウさんじゃない、リリゴロウさんが顔出して、超マニアックな動きで動物に変身し、真似して特徴伝えて問題だして。


ヒント、ネコ科なんだけど、夜行性でーす。


ヒント!好きな食べ物はマンゴーなんだけどね。


ヒント!アマゾンにいます。耳が黒でお腹は白いんだけとね。


次々、問題、真似、答えで。

訪問看護さんたちへー!!へー!!ってなってて。


「いつの間にか、この回答ボタン、へーへーボタンになっちゃったよ。(笑)」

 もうみんな大笑いで。

マニアック過ぎて誰も答えられない!!(笑)単純な動物の名前が出なくて難しすぎる!(笑)


罰ゲームは2人のおしりをペンペンします!って持ってきてくれてるスポンジの棒で2人のおしりをペンペンするから、やり過ぎ〜!!って止めたけど今日は大盛りあがりだったよ。



これは、りりかがなぜリリゴロウさんなのか??という記事です。指差し


あとはバランスボールや、押しずもうして身体をきたえたりもしました!

何だったかの動物の真似してるところの写真