燃え尽き症候群のような状態になっていました。(笑)


次女の病気の検診、受験。

りりかの絵画展。(まだまだあと2箇所大きな展覧会もあります〜!!目がハート

楽しみにしてた、家族ご一行様旅行。

両親も元気でこれたし、妹ファミリーも三姉妹もパパもみんなではしゃいで、何より長女と彼氏が楽しそうにしてくれてたから良かった!!

長女の安定=私の安定ニコニコ


そんなこんなで安心したら、たまたま仕事も連休だったりして。

なんかやる気がなんもなくて。(笑)良い意味にやる気がない。気持ちはブルーじゃない。楽しかったから。ニコニコ飛び出すハート

と、いいつつもやることはやって、自分のメンタル病院いってきたよ。


そんな話を報告したら、


Dr.「いつも周りのことに悩んだり、考えすぎたりしてるんだからたまにはそんな日もあってもいいよね。

自分の時間にしよう!真っ直ぐ帰らず今日はなんかブラブラしたら〜??上差し


と、言われたよ。

結局、子供部屋にりりかが今。大好きなシマエナガの鳥さんのマットレスを買っていたので、いつかやろうと思って投げたまんまだしと、部屋をキレイにして敷いてあげましたスタースタースター

ウンウン!満足!!


かわゆいラブラブラブラブラブラブ