急に来た急性腸炎、すぐ大きな病院に連れてきて血液検査してもらったり血糖値調べてもらったりしたところ、悪いウイルスではなさそうだということで、吐き気止めの入った水分補給の点滴してもらったらみるみるうちによくなりました。熱も一晩引かずでしたがなるべく自然に引いてくれぇー。。。。と、アイスノン抱えたりさせながら自分が快適に寝やすいようにとにかく寝てもらっていたら、今日昼頃には起きてきて、今はなんだった??ってくらい普通になりました。


なにか食べ過ぎたのかも。。。。。ネガティブちょっと心当たりもあり。。。


なんか、1日でなんとなく細くなったりりかでした。


私、次女の大病のことがあるから嘔吐はトラウマで。何か潜んでるかもしれないと思うからあれ以来、救急にすぐ行って血液検査をしてもらうようにしているよ。次女は、何回か目でやっと血液検査で判明して、もう本当に危ない時になってたから。。。



看護師さんや医師に、自閉症だから私に伝え方が乏しいから症状が伝わってないかもしれない。だから調べてほしいっていつも言うよ。

大げさだし、お手間かけてしまうけどね。泣