こんばんは!


昨日はりりかが年をとりたくない。死ないない薬を今からクスリ屋さんに電話してもらってきて。いつも行くでしょ?電話して。


と、夜中までずっと泣きながら言ってきて。

りりかは元気だよ。そんなおくすりは飲まなくて良いから。

いらない。

何度も言っても聞かなくて。


朝になり、そのことはリセットされていたけど、朝は違うことで機嫌が悪い。。。


パパにいつも朝私と出るまで手伝ってもらうんだけど何を言っても機嫌が悪い。

登校バス停で、初めて。

この5年間で初めて。

他のママに話しかけれて、言われたくないことスイッチが入ったらしく、ヤメテ!うるさい!!的なことを怒鳴って地団駄踏んだ。

ビックリした。

そのママとお互いでごめんね驚き驚き


って話したんだけど、ショック。真顔

他人には当たることなかったから。


今日の出来事をデイサービスにも連絡してたからフォローしてくださってて、今日は帰った時は笑顔で過ごしててホッとしたぁーニコニコ


で、今アトリエにきてますラブラブ