今日は参観日行ってきました〜!!


前日からプレッシャーで泣いたり怒ったりで、悲鳴にちかい奇声をあげて家でも落ち着かない様子でした。


行っても、先生の手を繋いでシクシクないていたけど、始まりまーす!となった瞬間。


運動会の日と同じ。


始まりの歌を大きな声でうたって、大きな声で挨拶をして、笑顔で50分頑張れてました。

とっても、おはなしという授業で、ある絵本の劇をするのですが面白くて。可愛くて。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


5人しかいないから5人のママたちと、子供たちも先生も被り物被って、五年生って思うと幼くてって思うかもだけど、可愛いよねぇ。見てて微笑ましいよ。ニコニコになっちゃうよねぇ。

って、みんなでとろけてました。ニコニコ


参観日会場のプレイルームからみんな移動し、教室に立ち寄り、みんなそれぞれ抱擁タイム!(笑)飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


「また帰ってからね〜!好きよ〜!チュッチュちゅーちゅー


参観日、1時間もないんじゃけど、行くだけで車で30分はかかるけど楽しいとつくづく思う。


そんな親ばかmasyuu。

自分のためにも買ったぬいぐるみ。


値段は書きません。次女に、怒られそうだから。(笑)
双子にしよっかな〜と、思ったけどあまりにもかわいいから妹にライン。

「ほしいか?テテベイビー。」



「ほしいーラブ


親ばかでもあるけど、私は姉ばかでもあるようです。お互いもういいおばさんなのにねー!!アセアセなんなんでしょうね、この気持ちは。