おはようございます!


今日は仕事へ行く前に。


りりかの運動会いってきまーす!

りりかの学年だけなので、5名だけの運動会。ニコニコ
だけど、りりかはもう2週間前くらいから思い出しては、泣いたり、憂鬱になったり、時にはパニックに。

だけど、練習はしっかりやっていたようでダンスもしっかり覚えてるし楽しくやっていたようで。
何が嫌って、親以外の人がくるとか、他の生徒が観に来たりするんじゃないか?とか、もしかして??みたいなことがおきるんじゃ?と疑ってる。

自前見通しは私も先生もしてるんだけど、色々疑うということをするようになった五年生りりか。
なかなか、単純にそっか!とはいかない。
今回は私は箱入りmasyuuじゃないし。(笑)大丈夫かなーー????(笑)

今、時間まで車で待機中。