今日も1日、仕事頑張ったー!!

そして、よぉ笑った!ニコニコ


せめて入ってる時間はその人によりだけど楽しくをモットーに!なんちゃって!(笑)

自閉症育児あるあるを伝授してもらえたり楽しい時間で今日も料理作りながらお母様と涙あり笑いありで楽しい時間もあったり。飛び出すハート


低迷する時期があって当たり前。

人間だもの。

と、相田みつをさんのようなことを言ってもらえたよ。

温かい。。。。


そんなこんなで家に帰ってきたら、

届いてた。




でけぇ!!!!

重い!!!ってことで。パパを待つことにしますっ飛び出すハート飛び出すハート


今、ブログ書きながら、夕飯を作ったので、りりかのアトリエに行ってきます!!ニコニコ