おはようございます!


昨夜はいただいたそら豆を子どもたちに剝いてもらい。


「わぁー!そら豆さんのベットだぁ~」




パパたちの良いつまみができました。

そして、私たちは、おやつのようにちょいちょいと食べるという。


昨日は三姉妹は、散歩も兼ねてラーメン屋さんに夕飯食べに行くと。


そしたら、G7サミットの仕入れの関係で残念ながらラーメンがなかった。。。


三人でちーーーーーん。だったそうな。

他のラーメン屋さんをまわることに。

そこで美味しく食べたようです。(笑)

でも、本当にG7広島サミット、ニュース観てたら、本当に広島の出来事なの?ってくらいすごいことで、その時代にいま生きてることってちょっと感動しました。