今日は暑かったぁー。

一気に夏じゃーん。さすがにバテた。


髪型、やっとしっくりくるようになってきまして。メガネかけてちょっとモサイ、ゆる~い感じにするのが好き。
って思ってます。
ウェーブしっかり出すのはやっぱり苦手だぁ。ボワボワくらいでいいのだ。


暑いし、次女と朝一番にラップバトル並みに母子喧嘩して。

学校出る前に、

「ごめんなさい、全然納得してませんがね。」

と、言ってそのまま学校へ行ってしまい、私も時間になり仕事へ行かなくてはいけなくなり、不完全燃焼でしゅ~りょ~。(笑)


タオルをブルンブルン回してたら、ずっと事の全てをしってるパパは、今回はマ


マが正しいと思ったけど、まぁまぁ、そんな年頃なんじゃろう。熱くなりんさんな。ニヤリと、私のアッツアツの頭を冷ましてくれました。(笑)


しゃーない。誰に似たんじゃ。

私じゃ。(笑)

こんな性格な二人なのでこうやって言い合い、お互い納得するまで結局はなしあうんですけどね。


りりかは大好きなメロンを食べれてHAPPY!!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こないだ、でっかい声で、

「ビンボーだからメロンを買ってくれないの???」


っていうから、安いお店で買ってきたわよ。

笑顔が最高だぜぃ