今日は、広大の障害者歯科でした。


3ヶ月ペースで通っているため、ベットに設置されてるTVで歯科でしか観ないアンパンマンを楽しみにしていて。

歯をメンテナンスしてもらいながら、手は、アンパンマン体操してるという!(笑)ニッコニコ!爆笑


もう、昔から知ってるドクターも看護師さんもびっくりよ。私と母と一緒に行ったり、パパが行けるときはパパと行ったり、エクソシストみたいに暴れては安全ネット破ってさ。

しょうき麻酔も全く効かなくて全身麻酔で入院までして虫歯治してさ。

入院します。


え!!なんの病気?!!!


あ、虫歯です。

みたいな。

こんなこともあったりさ。


今じゃ、笑顔でアンパンマンのあ!!

ってやってくれるんだよー!!(泣)


あのころ、顔面噛みつかれたこともなかったことにしてあげようってなるよね。泣き笑い