週末実家へ行ってました。

りりかが、いつも以上に両親に懐いててなんか珍しい光景をたくさん見ました。ニコニコラブラブ

いつもは、怒られてないのに怒られてると気にしたり、私にばかりくっついてたりするから。なんか、微笑ましかったなー!ラブラブ


なので安心して私は、りりかと離れてグータラしっぱなし(笑)え?いつもか?

本当に思い返してもグータラだったわー。驚き身体がガリバーのように何かに寝てる間に動けないようにされてない??ってくらい動けなくて。(笑)

またウトウト。みたいな。


帰宅してやっとエンジンかかってる感じで。あはあは。



両親に作ってもらったパンケーキ!
りりかも私もたくさん食べたぞ!



最近、気分的にすんごい疲れてたから心から休めました。ニコニコ